見出し画像

#Wの衝撃

昨日、

#水曜日のダウンタウン にて、クロちゃんの企画、
#MONSTER_LOVE が完結、クロちゃんは、見事

クロちゃんのことを好きな一人を 当てて
カップル成立になった。

#クロの衝撃

一旦は、アイドル #都内某所 として、活動を決めたが、クロちゃんの

#アイドルとは付き合えない

ポリシーの元、本人も納得の上、短い間ではあったが 脱退する方向で決まった。

放送で 何度も熱い場面を流して、日本がザワついたが、長年 水曜日のダウンタウン にて、貢献してくれたと、スタッフの感謝からと 受け止めた。


#クロの衝撃2

それよりも、本命と思われていた子が、実は クロちゃんを好きな演技をしていたこと。

#東野幸治 も発言していたが、その演技に見事 翻弄されてしまった。

未だに 余韻が抜ききれないが、この子は 今後、大化けしそうで 良い意味で怖い。

そして、3番目まで残った子とのユニットは、2023年、#豆柴の大群 が、コロナ禍て思う存分 活躍できなかった分、やってくれそうな 期待をしてしまうのは、私だけだろうか ?

追加メンバー加入後の活躍、見逃せない。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?