#女神_天海祐希 #キリン_バリュープランニング
今まで、何人ものCMのイメージキャラクターを努めた方を 見てきた。
CMは、
らを、望み作られているのではないか?
それらを踏まえると、今回 綴る #天海祐希 は抜群の 存在感を 持ち合わせている。
天海祐希 は、宝塚出身。
異例の早さで出世していき、#大地真央 を 上回るのではないか?
他にない 駆け上がりを見せたが、退団。
そんな魅力をもった天海祐希に 芸能事務所は多々手を上げる。
#キリンビール
キリンホームタップ(2021年)
#晴れ風 (2024年)
#春のビール戦争 。
キリンは、#内村光良、#目黒蓮、#今田美桜 らと天海祐希を起用。
キリンの本気が伝わる、#リーディングカンパニー の意地が見える。
#キリンビバレッジ
#iMUSE 朝の免疫ケア
「元気すぎる母」篇(2022年3月 - )
※ #豊嶋花 と共演
#おいしい免疫ケア (2023年3月)
天海祐希 イコール 強い女性のイメージだが、今CMでは、おっちょこちょいな一面も。
#バリュープランニング 「B-THREE」
(2024年2月 -)
※ブランドアンバサダー就任
天海祐希も多々、CMに出演しており、それらを上げても良かったのだが、今を取り上げたいと思い、バリュープランニングを 載せた。
新たな起用なので、いかに彼女に対する期待、信頼感が見える。
まとめ
最後になってしまったが、天海祐希は台東区の出身、関東、都内だ。
そして、宝塚に行ったキッカケは、先生が宝塚が好きだったから。
そう振り返ると、人のイメージ 並びに人生は わからないものだと つくづく感じてしまった。
そんな天海祐希は、未だ 留まることを知らない。
最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?