見出し画像

#女神_天海祐希 #キリン_バリュープランニング


今まで、何人ものCMのイメージキャラクターを努めた方を 見てきた。

CMは、

#認知度アップ

#購買意欲をかきたてる

らを、望み作られているのではないか?

それらを踏まえると、今回 綴る #天海祐希 は抜群の 存在感を 持ち合わせている。

天海祐希 は、宝塚出身。

異例の早さで出世していき、#大地真央 を 上回るのではないか?

他にない 駆け上がりを見せたが、退団。

そんな魅力をもった天海祐希に 芸能事務所は多々手を上げる。

#キリンビール

キリンホームタップ(2021年)

#晴れ風 (2024年)

#春のビール戦争

キリンは、#内村光良、#目黒蓮、#今田美桜 らと天海祐希を起用。

キリンの本気が伝わる、#リーディングカンパニー の意地が見える。

#キリンビバレッジ

#iMUSE 朝の免疫ケア

「元気すぎる母」篇(2022年3月 - )

#豊嶋花 と共演

#おいしい免疫ケア (2023年3月)

天海祐希 イコール 強い女性のイメージだが、今CMでは、おっちょこちょいな一面も。


#バリュープランニング 「B-THREE」

(2024年2月 -)

※ブランドアンバサダー就任

天海祐希も多々、CMに出演しており、それらを上げても良かったのだが、今を取り上げたいと思い、バリュープランニングを 載せた。

新たな起用なので、いかに彼女に対する期待、信頼感が見える。


まとめ

最後になってしまったが、天海祐希は台東区の出身、関東、都内だ。

そして、宝塚に行ったキッカケは、先生が宝塚が好きだったから。

そう振り返ると、人のイメージ 並びに人生は わからないものだと つくづく感じてしまった。

そんな天海祐希は、未だ 留まることを知らない。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?