見出し画像

#久々のパンチョ


スパゲティーの専門店、#パンチョに 昨日 おじゃました。


#子どもとの記憶

パンチョは、首都圏を中心に展開しており、過去に何度か 訪れており、特徴は

#安い

#ボリュームがある

#メニューが豊富

あたりだろうか。

お腹が空いてると、立ち寄りがちなのだが、それでも、一人だと #松屋 等を選びたくなる。

しかし、一緒に居た子どもが

『 小5の時 依頼だ 』

言われてみれば、そんな時が流れており、5年ぶりに 子どもと店に入った。


#いいんですかのDL特典

#アプリ をダウンロードした。

初回特典として、#黒烏龍茶のミニペットボトルを頂いた。

100円くらいの商品だろうか、これだけでお得に感じた。

#熱さと成長と

パンチョのもうひとつの魅力を 再認識したが、

ぁぁ熱ぅいっ !!

冷まして食べるものだが、1度のど元をそのまま通らせてしまい、

ぐぅわっ!

と なったが、それでも クセになる 熱さ。


子どもと同じ量を 食したが、以前は なかなか
減らなかったスパゲティー。

しかし、食べる量と速さが 加速しており、時の流れの早さを 感じてしまった。


#また来ます !!

単なる 1つのお店に過ぎないのだが、こうした思いが重なっているので、また近いうちに 行くだろう。

気づけば、思い出の店になっていた。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🍝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?