見出し画像

#F氏への密やかな欲望

昨年末に、#藤子F不二雄大全集 の一部、
#ドラえもん20巻 を購入した。

単行本未収録が、ふんだんに含まれており、
#バケルくん との共演もあり、大いに楽しませてもらった。

ここの電子書籍は、クーポン券が多く、この際、F氏の 読んでいない作品を手にしたいと、コレクション魂に 火がついた。

#私の本棚

リアル店舗と共有しているため、下記のようになる。

#未単行本化 、並びに #未収録を収録している作品を中心に集めている


#半年以内に

#てんとう虫コミックス にならなかった作品たち、そして、

#大全集らのガイドブック も、この際、熱が冷めないうちに 入手を考えている。


まとめ

財源は、歩数計アプリや、アンケートに答えたポイントを 考えている。

普通に買わないところが、達成感を味わえると思うのだが、いかがでしょうか ?


今年の 密やかな欲望でした。

最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?