見出し画像

#女神_広瀬すず #4_アサヒ飲料_AGC_味の素


次回をもって、広瀬すずの 女神は 終えます。


#アサヒ飲料

三ツ矢サイダー(2019年)

三ツ矢レモネード(2019年)

PLANT TIME ソイミルクティー

「植物ミルクを知ってるかい」篇(2020年)

こちらでは、ランニングをする姿の広瀬すずが 撮られている。

今までになかった、運動できるキャラクターも演じるように なる。


#AGC

「AではじまりCでおわる素材の会社はAGC」篇

(2021年)

「AではじまりCでおわる素材の会社はAGC/

展開篇」(2021年)

「AGCを知ってるかい?」(2021年)

「素材でがんばるAGC/
太陽光発電篇」(2022年)

「素材でがんばるAGC/

水素製造膜篇」(2022年)

「断熱エコガラス篇」(2022年)

「素材で挑戦篇」(2023年)

「素材でがんばるAGC/水の供給篇」(2023年)

#AGC を知るキッカケに 私はなった。

そう考えると、イメージキャラクターは 大切である。


#味の素

#冷凍食品_ギョーザ 「いいんじゃない篇」(2021年)

「ん〜ふ〜篇」(2022年) 

「#羽根パネェ~ ! 篇」 /

「羽根パネェ~!すずドッキリ成功篇」(2024年)

最近では、#やす子 との共演が話題。

企業がYouTubeチャンネルを持つようになり、過去のCMは、アップしない傾向だが、#Tver 同様、自社で管理する姿勢かと 思われる。

ー つづく ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?