見出し画像

#その後の_〇〇


以前、書いたnoteに、続きを書きたかったので、後日談ではないが、3点 振り返りたい。

#その後の自転車

#自転車 は、大活躍している。

今、ガソリン代が 高いので、近場なら まず自転車になる。

また、通勤にも数回使っており、結果 片道1時間くらいの目的地なら、自転車を利用しており、今後、さらなる発見を 期待したい。


#その後の徳

運を良くしたい、ならば 徳を積む。

絶対的な 確信はないが、そう信じて、ゴミも拾える時は拾い、あいさつ等、できる範囲でり


#その後のバリカン

こちら、2回使ったので、基本 元は取れた。

もちろん、今後も使い続けるが、刃は 劣化しない感じだが、刃のスベリを良くする油が なくなりそうである。

まとめ

今回、執筆にあたり、半年分 振り返ったが、なかなか テーマを絞りきったなと 苦笑してしまった。

まだまだ 終わりませんよ。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?