見出し画像

行っては いけない ①

 
ラーメン、つけ麺、僕、イケメン ✨


狩野英孝 だ。

正直 お騒がせな 芸人で スキキライ あると 思うし、私自身 まさか このように ピックアップするとは、、、。


dTV

dTVとは、docomoが 提供する 有料の 配信コンテンツだ。

月 ¥550なので、Amazonプライム、TSUTAYAプレミアムと 並んで、オススメできる コンテンツ である。


気になる 番組内容

ラーメン、つけ麺、僕、イケメン ✨ →

さぶい 😂 → 心霊番組 に なったのではないか ?

これは 推測なので なんとも言えないが、彼は 神主の 息子で あったり、キャラクターから 察するに 制作者は 狩野英孝で 冠番組を 作れると 動いた。

続くに 続く

イッキ見した 内容でした。

たまに 行く GEOでは 独自の 狩野英孝の DVDが 置いてあるほど 人気コンテンツ である。


まとめ

以前から、お笑いコーナーにて 異質だった 狩野英孝の 『 行くと 死ぬかもしれない 肝試し 』。

謎は 全て 解けました。

怖いのだ ((( ;゚Д゚)))

場所も これだけ ネットが 発達してるので 特定できる。

で おもしろ半分で、行かないように、配信限定にしている。

彼が 番組を まわせているかと 言ったら、ゲストや 霊媒師の方が 目立っている 😆

だが 彼が、自然と 霊感を 身に付けていくのには 見ごたえを 感じる。

くれぐれも 行かないように。

逝ってしまうよ ⚠️


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?