見出し画像

すべては計算されていた ⁉️

いろんな方の考察が 飛び交い、私なり まさかとは 思いたいが、推測してみた。

宮迫博之のYouTubeのチャンネル #裏迫です が 活動休止に なった。

アメトーークスタッフ陣は、こうなる結果が 見えていたのではないか ?

宮迫博之は、色々と器用で まさに 遅咲きのお笑い 第4.5世代筆頭で、雨上がり決死隊も 宮迫が コンビの顔で あった。

ゆえに、いじるのは得意だが、逆にいじられたりするのは 苦手、プライドが 許さない、悪いのは 分かっているが 素直に 頭を下げれないように 映る。


始めたタイミングにも問題があった。宮迫と共に闇営業問題で謹慎処分となっていたロンドンブーツ1号2号の田村亮は、相方の田村淳と共に記者会見を開いていた。その会見の前日に宮迫のYouTubeチャンネルが開設されたのだ。


#コラボ相手の都合  と 宮迫は 言うのだが、本当に そうなら 良いが、私には 自分に 注目を 向けたかったからに 見えるのだ。

番組では、宮迫の 言葉の キャッチボールの ズレが 多々 生じた。

つまり 制作側が 求めてるものを 返さなかった。

笑い等は イラナイ、真実が 聴きたかった。

そう発するであろうと、地上波のテレ朝でなく、アベマで 様子見したのではないか ?

シナリオ通り 応えてくれたら、テレビ 復活の 道も 用意していたようにも 考えられる。

ドロップキックも ネタなのだが、上記が できなかったが為に、笑えぬ 結果を 招いた。

さらに、自分の出来、不出来 問わず、どう転べど YouTubeには 持ち帰ると 踏んでいた。

煮え切らない宮迫に 鉄槌を 喰らわしたかのようにも 見えるが、テレビは 一区切りと けじめを つけたかった。

最後のチャンスを ホームと 勘違いして 回したのが 仇になったのだ。

#雨上がり決死隊  は、宮迫博之さえ しっかり 道筋を 間違わなければ、解散せずに 済んだのではないか ?


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?