見出し画像

#女神_川栄李奈 #3_ローソン_第一三共_ユーキャン


引き続き、#川栄李奈 のCMを見ていきたい。

#ローソン


「ハピろー!」プロジェクト
(2022年6月14日 - ) - 近所に住むお客様 役

もはや、ローソンの顔に なりつつある代表作。

シリーズ物と思われる CMに起用されると、いろんな演技、表情が観られる。


#第一三共ヘルスケア

トラフル「彼氏と高級焼肉」篇

(2018年4月1日 - )

第一三共、#女神シリーズ を連載しなければ、恐らく、ここまで意識しなかった 企業である。

クスリの世界では、かなり 有名なのかもしれない。


#ユーキャン

恐らく、1番最初であろう、川栄李奈 のCM。 

メンバーに いじられながらも、資格取得に 励んだことだろう。

まさか、数年後 CMに出続けられているのは、川栄のみになるなんて、誰が予測できただろうか ?

まとめ

3回にも渡ってしまったが、川栄李奈の魅力がその分、伝わってくれたら、嬉しいです。

最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?