見出し画像

#こまっちゃうナ 〜


こまっちゃうナ〜

録音できなくて〜

こまっちゃうナ〜

必ず人がいる〜

#録音アプリ

只今、資格の勉強中なのですが、

#録音アプリ たる 便利なツールを発見。

暗記のお供に なりつつある。

だが、冒頭にも触れたが、録音できる場所が、驚くほどない。

自宅ですれば良いのだが、必ず人がいる。

協力をあおげば 良いのだが、なんかイヤで 今に至る 💦

  • ネットカフェ

  • 勉強カフェ

らは、当然不向きで

・カフェ

も、何かムリ。

・職場の休憩スペース

やってみたが、誰かしら やってくる。

小声で録音するも、聴こえず。

・カラオケ

多分、一番 適しているが、行かなくて正解。

お金が、かかるからでなく、最初に行ったら、かんだり、リズムに乗ってなく、撮り直しただろう。


#最適の場所

人は来るものの、時間帯を見計らって、

#公園  

に 行き着いた。

よって、あと7割。

ガンバロウ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?