見出し画像

#葉月あや_DE_グラビアン NIGHT #11

#神対応のTwitter

好きな タレントを、フォローすることは よくあるが、大体は 告知 宣伝か、または 事務所、マネージャー管理かと 思われる。

もちろん #葉月あや も 同様なのだが、彼女は 恐らく 本人の アカウントを もうひとつ 別に 持っていて、飾らない つぶやき、また 時間を 制限して #リプライ対応 を 行っている。

つまり、葉月あやと コンタクトを 取れる可能性が 極めて高い。

私自身、いろんな方を見てきたが、葉月の 対応は 素晴らしく、他者との 差別化が 出来ている。


#日テレフォトジェニック2014

7年前に なるのか、当時 日テレフォトジェニックを 決める 番組、#アイドルの穴 を リアルタイムで 【 録画 】見ていた。

葉月あやを 最初見たとき、

『 あっ、この娘 受かる‼️ 』

と 勝手に 思った。

毎週、誰かしら 脱落していく中、最終選考まで残り、見事 フォトジェニックに なった。

後に知ったが、葉月あやは ブッチギリの 1位だったそうだ。


📒 note

その容姿は、この noteや、#Instagram で お分かり頂けるのではなかろうか ?


📸 Instagram


▶️ YouTube



👙 まとめ

ありがたいことに、#グラビアンNIGHT は、投稿すると、今までの noteも 見ていただける機会が グッと 如実に 数字に あらわれる。

今回の 葉月あや も、長く 見ていただける 逸材だと思う。

葉月あや は、日テレフォトジェニック を 経たのも あるが、グラビア界では ファンファーストな、かなりの猛者に 成長した。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?