七瀬 ふたたび

おはよう ございます 🎵

最近、乃木坂46を 卒業した 西野七瀬を テレビで よく見る。

この 一旦 メディアに 出なくなり、再び 出始めるのは、菅田将暉、竹内涼真ら 特撮出身の 俳優に 通ずる 戦略と 同様に 見える。

au

au始め、ケータイ会社は ドラマ仕立てで シリーズ化してる。

よって、今後も 色んな CMが 見れると 思うと、単純に 嬉しい限りである。



こちらは、メイキング が 最後に 足されていて、そちらの方が 人気がある。


SUUMO

こちらも、西野の 良いところが ふんだんに 出されているCM だ。

以前ならば、ビデオテープで 保存していただろう 😆。


Asahi

元々、乃木坂46が CMに 出てたと 思うが、どうやら 白石麻衣が 出演権を 持っていたようだ。

まぁ 違うかもしれないが、ここで 久々の 西野七瀬との 共演を 果たし、夢のツートップが 見れる。

未だに、どんな Wセンターにも 負けない オーラを 放っている。

舞台

最近、古田新太が主催する 舞台にも 出られるそうで、活躍の 振り幅が 単純にスゴいと 思ってしまった。


まとめ

乃木坂46を 卒業して、女優で 頭角を表しつつあるのが、深川麻衣、若月祐実、伊藤 万理華らで ある。

そこに 安定して 西野が 入って、ゆくゆくは 元乃木坂46の 看板が なくとも 一線で 活躍してくれたら 嬉しく、西野なら できると 思う。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?