5/12の占いに驚いた!

昨日こんな感じの1日だったので、石井ゆかりさんの5/12の占いを良く見るのを失念していた。

日が開けて、昨日の占いを良く読んでみたら…



双子座は長らくの悩みがパッと解決するかも。暗かった場所にさっと光が射し込んでよく見えるようになる、とか。

「長らくの悩みがパッと解決する」すごく当たってる!

私(双子座)だけじゃなく、メンバーのも。(魚座、蟹座、魚座、天秤座)

各々のコメントのニュアンスがそういう印象だったなと。

1日経ってみて、驚きを隠せず、そわそわした。

私はスマホサイト「星読み」に推しバンドのメンバーさんを登録していて、ライブやリリース日など重要な日前後は気にして星をチェックし、自分の分と合わせてその日の参考にしているけど、すごい1日だったな…

星占いは私にとっては便利かつ重要なツールの一つ。
占いっていうと、鼻で笑う人もいるかもしれない。
そんなことで他人を決めつけるなんて、という意見もわからないではない。
ただ、私にとっては、あくまでツールで、それで全てを測ろうなんて思ってはいない。
当たるとか当たらないとかでもなく。
ちょっとした人生のヒントという感じでとらえている。
そういう意味で、私は石井ゆかりさんの言葉がしっくりくるので、重宝させていただいている。

バンドのメンバーさんの星座を見たとき、そういえばあの人にはその特徴があると気付くことがおおいにある。
ルックスや佇まい、ファッションにも表れていることもある。

あくまで決めつけは良くないから、具体例は出さないで私の胸にしまっておく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?