見出し画像

【過去ライブレポ】2016.11.30(tue)テスラは泣かない。PELICAN FANCLUB island tour 2016 at HEAVENS ROCK 宇都宮


宇都宮公演行って来ました♪
今年、宇都宮は3回目です。よく来てくれるのでありがたい。
時間はあっという間なんですが。

村上氏がMCで今日はまるで異種格闘技戦と例えたように、観客が入れ替わりテスラの番で最前列が空いたので目前で観ることが出来ました。
逆にどこ見ていいか困り、真っ直ぐ見るとドラム叩く實さんと目が合うので、だいたい村上氏の首から下、上半身とギターの手元を見てて、たまに桃子さんを見るみたいな感じで。全体が見づらいのも最前列ならではで、宇都宮じゃないと出来ない経験なので、たまにはいいかな。
終演後に会場限定CD購入、桃子さんが物販に立って手渡しと握手をしてくれました。また行きますと伝えた。
CD特典に学業専念休業中の吉牟田氏へのメッセージカード、きちんと書こう。戻って来るの楽しみにしてるってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?