見出し画像

KANさん62ちゃいのお誕生日&『ときP弾き損じばっちり編』

9月24日に、62ちゃいのお誕生日を迎えたKANさん!
おめでとうございまーす!
なんとなく、この日はKANさんに会えるような気がしていたら……!

わーい!
KANさんのツイだ!
おたんじょうぴ、おめでとうご財閥!
投稿時間までこだわっていて、さすがだなぁ♪

って、KANさんのツイで浮かれてね。
今日の夜は「ときP」あるし!楽しみー!なんて思ってたらね、なんかもうツイッタXに「ときP」配信が終わったっぽいツイが並んでてね……

やっちまったー!
日付、完全に間違えてたー!!!(号泣)

次の「ときP」はKANさんの誕生日!って思い込んでた……

やっぱりツイッタXに貼り付いてないとダメだね……
どこかのタイミングで見ていたら気づけたのに……うかつ……

   *

はいっ!
ってことで、クミタ的には『聴き損じぐったり編』、感想書いていきます!
ってゆかね、もうね、今回リアルタイムで聴けなかったことがめっちゃ悔しい……でも、私っぽいって言ったらそう。
運の悪さと、うっかり体質で、だいぶ人生損してます。
でもめげない!
ちゃんと次からは日にちも時間もしっかりチェックします!(号泣)

「ときP」弾き損じばっちり編
アーカイブでいつでも見れるよ!神!!

今回のお衣装、上(じょう)が全部VANなサイモンさんと、左の胸に(常識)バッチを輝かせて登場なmeiyoさん!!!
サイモンさん、VANめっちゃ似合ってるし、meiyoさんのアウターとバッジ、VANなんですって。
お二人が上下全部VAN~♪になる日も近い?

今回、過去に弾き損じた曲のリベンジ的な意味合いで、歌い直して「ばっちり」にしていくみたいです。
個人的には何度も聴けて嬉しい♪

私、サイモンさんとmeiyoさんのお二人って、てっきりKANさんが別の星に旅立ってから出会ったのかなって思ってたのですが、もうずっと前からバンド(HGYM)を一緒にやっていたのですね。
そして今回、その出会いのきっかけとなった、橋口 靖正さんの「GIFTs」という曲をお二人が演奏して、その曲がめっちゃ良かったです。

声に出して「好き」って言う事って大切だなぁと改めて。
言葉って人と人を引き寄せる力がありますよね。
私も言葉の力を信じていて、好きなことは積極的に呟いています。
「好き」って言葉はきちんと相手に届くし、つながれるんだなぁ。

そして、9月24日はKANさんの誕生日だけれども、9月20日はサイモンさんの誕生日ということで、meiyoさんがめっちゃ可愛いバームクーヘンをサイモンさんにプレゼント!

小麦粉が食べれないサイモンさん
「でも僕、バームクーヘン、食べれないんだよねぇ……」

事前にばっちり情報を仕入れていたmeiyoさん
「こちらグルテンフリーのバームクーヘン……ちゃんと配慮しております!」

最高かな!?

米粉を使った、お花模様のめっちゃ可愛いバームクーヘンなの!
チャットで速攻お店特定している人がいて面白かったw

配信終わってから食べてました♪
良いお値段がするらしいけど、めっちゃ美味しそう♪
食べてみたいなぁ。

『タマクーヘン』

そしてそして!
嬉しいお知らせが!

なんと、今度発売されるKANさんのベストアルバムに、meiyoさんがブックレットで参加!
しかも、きっかけがこの「ときP」の配信なんだって!

これは嬉しい~!
しかも、これからファンになるだろう人に向けてのメッセージとのことで、今から読むのがとっても楽しみです♪

KANさんファンの方で、まだこちらのmeiyoさんの寄稿を読んだことがない方は、ぜひ一度目を通してみてください。
KANさんがいなくなって、悲しみの底にいた私の心に寄り添ってくれた言葉たちです。

森田さん経由で、話がいったそうで!
森田さんありがとうございます!

そんな森田さんも、とても気になるツイをあげてました!

ぎゃ!
めっちゃ可愛い!
絶対買います!楽しみ!!

そして誕生日にはやっぱりこの曲!

お二人の「Happy Birthday」めっちゃ良かった!

ラストに、ベンツにアウディな「愛は勝つ」で最高に盛り上がり、

弾き直しばっちり編、最後に――

シャツを見せながらサイモンさん
「VANちり」

左胸のバッチを見せながらmeiyoさん
「バッチり」

さすがです笑

   *

今回、うっかり見逃してしまいアーカイブで拝見しましたが、その時の感情をチャットで言えないってことがこんなに苦しいとは思いませんでした。
リアルタイムで参加して、その場にいるみんなと感情を共有しながらチャットでワイワイするのが楽しいのですよ!
もう絶対に間違えない……!(固い意思)

しかもね、「ときP」本編が終わったあと、音声のみだけど、KANさんお誕生日カウントダウン配信もあって!
片付けながらのゆるゆるトーク。
そしてめっちゃマニアックな機材トーク。

参加したかった……
みんなと一緒にお祝いしたかったー!!!
マジで悔しいいいいい!!!
0:00ジャスト、ギター弾き語りで始まるHappy Birthday!
チャット欄もめっちゃ盛り上がってた♪
弾き語りバージョンもとても良き♪
KANさん、きっと届いてるよね。笑ってるよね。

片付け配信、また今度やってほしいです。
今度こそ参加したいいいい!!!

昨日から、合間合間に、少しずつ聴いていったアーカイブ。
とりあえずここまで聴いてnoteを書いています。
片付け配信、まだまだあるよw
このあともしばらく楽しめそうです♪

ってことで、次の「ときP」は年内にくるのかな?
今度こそうっかり聴き逃さないよう、しっかりチェックしていきます!

こうしてみんなで集まって、楽しい時間を過ごす場所を作ってくださる、サイモンさん、meiyoさん、本当にありがとうございます。
めちゃめちゃ救われています。
次の配信も楽しみにしていますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?