見出し画像

Kumis工房アパレルNEWアイテム

Kumis工房はサイン看板や名刺、大型看板のデザインの他に
アパレル商品のデザインと製作を行う工房でもあります。
その中でTシャツ等のデザインも率先して
行っております。物自体のプリントなどは
ClubTさんへお任せしておりますが、デザインの
全てはKumis工房のデザイナーKumiの手によるものです。
今回は、ベビーロンパースとドッグウエアの2つを
作ってみましたが、今回は
あまりにも可愛すぎて・・・・
ベビーロンパースの紹介をしようと思います。

Kumis工房ベビーロンパース1

こちらのデザインのテーマはペンキ塗りです。
Powerful!にそして力強く育って欲しい!そう言った願いも
込められております。

Kumis工房ベビーロンパース2

こちらは、見たまんま(笑)
元々あったデザインから子供服似合いそうな
デザインでしたのでそのままベビーロンパースに使いました。

これからも色々な分野で特化したデザインを製作
発信していこうと思います。

KUMIs工房HPロゴ レインボー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?