見出し画像

アパレルのお仕事

昨日はの昼間
Kumis工房のもう一つの顔
アパレルのお仕事で商品撮影をしてきました。

近所に緑が!そう思いましたが
季節は秋・・・・・青々とはしておりませんでした。


実は、Kumis工房はサイン看板やウオールペイントデザインの他に
デザインTシャツや着物生地、帯生地の
リメイク商品を製作してる工房でもあります
今回撮影してきた商品は
着物生地と帯生地で制作したショルダーバッグです。
大きめなトートバッグも制作しておりますが
今回はこのショルダーバッグに焦点を当ててみました。

画像1

画像2

この写真を、編集して商品ページに載せていきます。
撮影はデジカメでも良かったんですが
iPhone12PRO Maxのカメラ機能も中々良いので
今回は、iPhoneで撮影してみました。
着物生地、特に着物の柄は元々気にはしていませんでしたが
歳のせいなのか?それとも自分の感性が変化したのか?
着物生地のリメイク商品を見ていくうちに
着物生地に惹かれるものがあります。

大きさやショルダーの長さ変更等

オーダメイドのご注文も受け付けておりますので
「こんな感じでやって欲しい!」のお仕事もいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?