見出し画像

#3 悲しい出来事が‥⁈

Happy Xmas✨

先日、先輩から
「昨日、悲しい出来事がありました‥
 『ジンジャーブレットラテ』が
 売り切れてた😢」

急に寒くなって、
仕事で疲れた体を大好きなドリンクで
癒したいとStarbucksに向かったのに
期間限定がゆえに、終了してしまい
悲しい思いをすることってありますよね。

しかし、そこは、さすがStarbucks!
期間限定が終わった時こそ、
楽しめるドリンクがあるのです♪

それは、
『コーヒー&クリーム ラテ』と
『コーヒー&クリーム フラペチーノ』

夜だけ販売している店舗も
あるみたいですが‥。
生クリームが嫌いな私にとって
コーヒー味の生クリームが入るので
濃厚なコーヒーが楽しめて
ワタシは、好きなドリンクです。

というわけで、先輩に紹介し、
「次の期間限定ドリンクが始まるまでだから、
楽しんでください❗️」
と送り出しました。

がしかし、その店舗では、
準備が出来ていなかったため、
販売されていなかったそうです。
2日続けて、
悲しい思いをさせてしまいました。

このまま終わっては、申し訳ない!
ということで、次回では、
『ジンジャーブレットラテ』っぽい
ドリンクをご紹介😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?