見出し画像

HO夫婦の本能で生きる性の実験実況-6-

私と旦那の性日記へようこそ。
性実験を始めてから三週間目。私たちの性の解放は、クンダリーニの解放と繋がり、どんどんシンクロが加速してきています。
ただのエロ日記でしょ、と思って購入すると全く意味が分からないでしょう。スピリチュアルな意識が覚醒していない方には意味不明なことばかりです。それくらい、魂の、宇宙の話しになってきています。

「今」私たちに起こっていることは、宇宙全体で起こっています。
「私」も「あなた」も無く、全ては繋がっているから。
だから、「読みたい」と思ってらっしゃる方は勇気を出して「今」読み始めることを強くお勧めします。波は「今」来ているから!乗り過ごしても次の波まで待てばいいだけなんですけど、「今」乗りたい方はどうぞ本能に従って乗って来てくださいね。ご購入頂いて読んでくださっている方々から、色んな奇跡が起こっているとご感想頂いてます。
きっとアナタも覚醒します。

と言うことで、実験実況6で有頂天になっていた私たちをどん底に突き落とす出来事が起こりました。今回の記事はそのことについて書いて行きます。怒涛の一万文字超え。どうぞ!

ここから先は

10,122字 / 4画像
この記事のみ ¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?