見出し画像

ハッピーバースデー🎉感謝

皆様ハッピーバースデーメッセージ本当に
ありがとうございました😊

今年は、一番の旅友が伊香保♨️をプレゼント
してくれました😊

昨年は草津♨️で、かなりの雪☃️でしたが
今年の伊香保♨️は雪予報☃️から雨に
変わり、小雨程度で寒くもなく😊

初日は晴れ女パワーで八王子より
暑かった笑

温泉街♨️に神社⛩って
大好きセットなのです。

私の大好きの詰まった旅をありがとう🙏😊

旅先案内人💁‍♀️
ライト💡💡💡
しろとびもまたいとをかし
誘惑
一年分のぼるのですね
コーヒー飲もうと入ってぜんざい頼んだ。。
山菜鍋焼きうどん
美味しすぎた
遠くの山の美しいこと
雲がボーダー
温泉が黄金♨️
この下に7匹ほど兄弟が🐈
有名な。。。
水沢観音
🐸


カレーうどんなんですが
めちゃくちゃ美味しくて。また食べたい。


お友達撮ってもらった🐉🤳

どこに行くにもカメラをぶら下げて
リュック背負ってるのですが
まぁー肩こります💫

そこは伊香保♨️
6回入浴しました∩^ω^∩

夜は2人とも左肩がおかしいと
ほぐしあい。
着てきた服の配色もまた同じ
シンクロすることが多い💫

好きな人達といることが増えた
おかげでしょうか😊💫💫💫

昔から長くお付き合いいただいてる方
新しくお知り合いになった方
皆様との楽しい時間が嬉しく
とても大切です🕊

毎日感謝して🙏
今日も素敵な一日を
ありがとう💫


küüko😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?