見出し画像

裏垢女子になって

なんだかんだで日数が経ち、フォロワーも少し増えた

相変わらず挨拶と写真にいいねしかしない人たちだけどそれなりに構ってもらえてるような気がして楽しかった

このくらいでDMを解放することにした

今まではチン凸(いきなりメッセージでチンチンの写真送ってくる)を警戒して解放してなかったけど、シャイな裏アカ男子の皆さんはオープンなとこでは声をかけられない生き物らしいので解放してみた


続々とメッセージに男の人多々がやってくる

こんばんは可愛いね

写真素敵です

どこ住み?

よくある質問とお世辞が飛び交っていた

一つ一つ「ありがとー」とか回答してたけどそれに返事が来るのは1割くらい

他の人たちは多分返事が来た嬉しさのあまり死んだんだと思う


変な意味ではなく、常識の範囲でガツガツ行けばいいのにと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?