見出し画像

過去にあったちょっとえっちな出来事①

サッカー部のマネージャーをしてたときの話

いつも通り更衣室でみんなのユニフォーム回収し終わって一人で暇をしていた

外は暑いから部室でスマホいじって時間を潰してたら急に呼び出された

スマホを置いたまま

そう、ロックもせずに

呼び出された内容はなんでもなくてすぐ終わった

そのまま部室に帰るとそこには1人先輩がいた

あ、先輩こんなとこで何してるんですか?

声をかけた先輩は私のスマホを持っていた

ちょっと、返してくださいよ(笑)それ私のですって


すごいこっちを見てくる


なんでかな?と思った時に1つあることを思い出した

最近友達の間で彼氏にえっちな写真を送ってあげるのが流行ってるらしいと…

私には彼氏はいなかったが、少し興味本位で自分の写真を撮っていたこと


やばいと思った

嫌な予感は、的中した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?