見出し画像

北海道 富良野ラベンダー✨落ち着く香りに癒される

北海道富良野、めぐみ工房さんのドライのラベンダーが届きました。
箱を開けた時のフレッシュな香りがすごかった。
 肩の力が抜けていくような感じ。

周りの空気を敏感に察知して 無意識に気を遣ったり、私のせいかな?なんて 思ってしまう私にとって、 ラベンダーの香りは とってもリラックスできる香り。
自立神経のバランスを整えたり 免疫力を高める効果があるそうなので この夏、ハンドメイドの作品にも 取り入れていきたいな~と思っているのです。 

ラベンダーが届いた時の動画をYouTubeにアップしてみました。ご覧いただけると嬉しいです。

今日もご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?