見出し画像

こころのライブ日記 - 2024年5月4日 渋谷ラママ

じゃむがしゃ1周年。早い。早すぎる。たくさんの人に応援してもらって1年駆け抜けることができました。本当にありがとうございます。1年前のダダフェスから見てくださっていた人がフロアに多くいらっしゃって、お祝いと感想の言葉をたくさんいただきました。嬉しかった、嬉しかったです。

運営曰く、地下アイドルの多くは1年続かないそうです。ちょっと自信がついた。かも。2年目もがしゃがしゃと駆け抜けます。

はじめメンバーが7人いて、私は自分に自信がなくてコソコソと活動を始めて、そこからチームにも自分にも色々な変化がありました。殻を破るをひとつテーマに据えて、その目標はひとつずつ達成できているように思います。

忙しい忙しいとボヤきつつ、音楽漬けの生活は代え難い幸せです。たぶんこれ、夢がひとつ叶っています。噛み締めて進みます。

この日のダダフェスは混沌アングラまっしぐらで大盛り上がりでしたね。楽しく見ました。愛に溢れたすてきな日だった。ちょっとヘドバンをして、翌日首がバキバキで、ああ私も弱ったなと思ったよ…。

指輪あめもらった。ライブ直後で暑くて顔赤いね笑

また渋谷でわちゃわちゃできる日を楽しみにしています。じゃむがしゃ2年目もヨロシクネ。

アデュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?