見出し画像

こころのライブ日記 - 2024年5月6日 田端マリールー

田端駅ってほとんど降りたことなくないか?西の民なのでね。音楽は私を色々なところに連れていってくれるなあ。

このライブの前日(5/5)はダダフェスの余波で一日ぐったりしていたけれど、さすがに2日間引きずることはなかった。まだまだやれるぞ、わたし。体力!根性!パワー!

マリールーは初めての出演。スヌーピーが多い。多い。うれしい。店長も犬らしいけど、会えるかな?

すぐ会えた

店長のマリーさん。店長です。君はビーグルじゃないんだね。

内装はスヌーピー4割、その他キャラ1割、アメリカの古き良きロック3割、あとはアイドルのフライヤーやお知らせなど。不思議な空間です。

20分ステージはあっという間に終わってしまった。コールしてくれた人、手を振ってくれた人、写真を撮ってくれた人、物販に立ち寄ってくれた人、みんなみんなありがとう。

帰りに新宿無人島に寄りました。S.B.Q.アイドル部のイベントにお邪魔。みんな構ってくれてありがとう〜。

feat.Q太郎さん

アデュー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?