見出し画像

こころのライブ日記 - 2024年4月14日 下北沢Artist

3/14の立川でのライブからもう1ヶ月経つのか。早いな。毎日が豪速球だ。慌てるなよ。

下北沢でいつも使っていたバイク置き場が営業を終了した。この街にはバイク置き場が少なくて困る。いよいよ電車一択か。アーチストでライブを終えて帰るとき、いつも井の頭線が鬼の混み具合なのだ。できれば乗りたくない。帰路の体力の心配をしたくない。

ライブはつつがなく。新曲「さぶらう」初演奏。バンドverも仕上がってきているので楽しみにしていてね。次回暮葉のライブは4/27(土)立川バベルにて。

暮葉の出番は19:45〜予定


ライブ終わりのペペロンチーノ。最近ぺぺ率高い。にんにくは元気が出るのだ。

うまい


自作したフライヤー画像、住所のハイフンに全角と半角が混ざっていることに気づく。恥ずい。マジで恥ずい。PHPやJavaScriptを書く仕事をしています。白目。

12階みたいじゃないか

じゃむがしゃもヨロシク。
4/20(土)難波メレ、5/4(土)渋谷ラママです。

4/20(土)じゃむがしゃの出番は18:05〜予定
5/4(土)じゃむがしゃの出番は15:00〜予定

アデュー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?