見出し画像

2024年2月10日に生誕ライブをやります

こんにちは、クミコオオシマです。秋と冬の境目、空気のにおいが表情豊かですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

先週ご報告した「じゃむじゃむGushers」での活動について、温かく見守ってくださりありがとうございます。色々なわたしを見せていけたらと思います。

さて、先週に引き続きもうひとつお知らせです。来年2024年2月にじゃむじゃむGushersのくみことして生誕ライブをさせていただく運びとなりました。

これまで長らく弾き語りやバンド活動をしてきましたが、自分の生誕ライブを企画するのは今回が初めてです。なにせ数年前まで生きることに対して後ろ向きだったので…(つくづく思いますが、過度な自己否定は周りの人を蔑ろにしますね。感謝もできないし。) いわんや生誕ライブをや、です。

じゃむがしゃ加入に当たって提示された条件のひとつが「生誕ライブをやること」でした。やりなよ〜という声は今までに何度もいただいていましたが、頑なに避け続けていたのです…。しかし前回のnoteにも書いた通り、じゃむがしゃには「自分の殻を破る」という目標を持って参加しました。せっかく前向きに生きていけるようになったから、生きていることを皆様と共有してみようと思います。

…って、こんな暗い生誕の告知があるかよ。初めてのことだらけで右も左もわからないので、とにかく楽しい時間にすることが目標です。日頃皆様にお世話になっている分、心も体も楽しんでもらえるように準備とステージをがんばります。

じゃむがしゃ運営のやまだだ氏も2月生まれなので一緒に祝ってやってください。当日やまだだ(以下このブログ全ての記事において敬称略)はフードも出してくれます。朝ごはんとしても、昼ごはんとしても、たくさん食べてくださいね。メニューは日程が近づいたら改めてお知らせします。

自分の横顔って見慣れない

じゃむがしゃくみこ生誕祭
りんごロックwith you🍎
〜やまだだもついでに祝ってやってよ〜

2024年2月10日(土)
渋谷La.mama

OPEN 10:30 START 10:50
前売 ¥2,500 当日¥3,000
別途ドリンク代

じゃむじゃむGushers
なんちゃらアイドル
S.B.Qアイドル部
擬人化にゃんた。
やまだだ

対バンは敬愛する「なんちゃらアイドル」さん、様々なきっかけと勇気をくれた「S.B.Qアイドル部」さん、ネコミミの殻を破ってくれた「擬人化にゃんた。」さんです。個性豊かでパワフルな面々が出演を快諾してくれました。え、なんかもう楽しいやん。楽しいやん?

日程は少し先ですが、予約の受付を開始しています。XアカウントのDMまでお名前と人数をご連絡くださいませ。(わたしのアカウントでもじゃむじゃむGushers公式アカウントでも、送りやすい方で大丈夫です!)物販で手売りの紙チケットも販売しています。

このライブの頃にはきっと寒くなっていることでしょう。冬に備えて美味しいものをたくさん食べて、体力をつけてゆきましょうね。何卒よろしくお願いいたします。一歩ずつ頑張るぞ〜!

追伸
ガチガチに固まった心を開くことにもう少し慣れたら、いつかは暮葉やバンド関係者も巻き込んで生誕ライブをやりたいです。まずはここから。ここから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?