見出し画像

くみこ生誕2024 ありがとうございました!

noteにお礼を書くのがとてもとても遅くなってしまいました。他にもブログを書けていないライブがたくさんありますが、これだけは遅れてでも書かねばならぬ…という気持ちで筆を取って(キーボードを叩いて)います。

2024年2月10日、渋谷ラママにて生誕祭をさせていただきました。ご来場の皆様、出演者の皆様、会場スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

プレゼントもたくさんの方にいただきました。食べ物は美味しくいただき、雑貨や化粧品類は大切に使わせてもらっております。暮らしているだけで皆様からの応援を感じられて幸せな気持ちです。

もう長いことひねくれた人生を送ってきました。この度初めて生誕祭をさせてもらい、大変気恥ずかしく、ありがたく、皆様にどうやって恩返しをしようかと、そんなことを考えていたら1日があっという間に終わってしまいました。人生が少し真っ直ぐに矯正されました。ただひたすらに感謝します。

背筋伸ばして胸を張って、今あるものは大切に、先の目標には貪欲に、まっすぐ歩いてゆきたいと強く思いました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

サプライズのアップルパイありがとう泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?