見出し画像

こころのライブ日記 - 2023年11月20日 VSなんちゃらアイドル

じゃむじゃむGushersに参加してから初めてのことに囲まれて半年くらい右往左往してきましたが、最近ようやく安心感というものを覚えるようになった気がします。

それがLOVETKOという場所であり、なんちゃらアイドルさんの存在です。カッコいいものを見るとハア自分もコツコツちゃんとせねばと思います。じゃむがしゃは洒落込むって感じじゃないけど、我々なりの向上心を捨てずに喰らい付いていきたいものです。

オープニングアクトのカズトシックスさんははじめましてでした。イカしてた。お酒進みました。今度会ったらうさぎムーブを一緒に踊ってください。

にしても…7日間(厳密には8日らしい)連続でライブするって本当にすごいです。今の自分だったらたぶん灰になる。先輩はどこまでいっても先輩だ…私は体力をつけるところから始めます。先人がいる幸せよ!

男臭すぎるんじゃないかと危惧していた新曲も楽しんでもらえて嬉しかったです。一生懸命歌いました。一生懸命の先に、私は行きたい。

ここ最近なんちゃら運営さんの具合が悪いみたいなので、お大事にの気持ちを込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?