見出し画像

こころのライブ日記 - 2024年1月17日 原宿majide

えびすまつりもなんやかんや慣れ親しんだ場所になってきました。知っている場所でリラックスしてライブできるありがたみよ。

いつもコールで盛り上げてくださりありがとうございます。楽しそうに見てくれる人を目の前にすると、こちらも一層楽しくなるものです。それをさらに音楽にのせて、良い循環を作ることが我々ステージに上がる人間の使命でもあるわけですが。

週前半はどうにも具合が悪く…頭は痛いし心配事は多いし体は重いしで若干寝込み気味で過ごしましたが、この日は本番前にリハスタの予定もあったので重い腰をよいしょと上げて原宿に向かいました。体を動かしながら歌っているうちに「あ、運動によって心身が癒やされているようだ」というのが手に取るようによくわかり、本番が終わる頃にはこれからの展望を胸いっぱいに詰めてワクワクな感じで1日が終わりました。音楽に生かされているなあと思います。感謝。

そういえばずんちゃんの髪色が変わりましたね。私も前髪を作って心機一転。言い合わせたわけではないのですが、ニュー髪型お披露目dayになりました笑

次にmajideさんでお世話になるのは3月の予定です。詳細は追ってお知らせしますね。寒い日が続きますので皆様お体には気をつけて、すこやかにゆきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?