見出し画像

こころのライブ日記 - 2024年1月11日 下北沢Artist

アーチストに出始めてから今年で10年になるみたいです。途中歯抜けになっている時期もありますが…しかしなんてこった。10年。つまり上京して10年ということですな。すっかり都民のフリも慣れてきました(都民だけど)

仕事の定時直前までミーティングがあり頭の中は大忙し…。仕事モードから音楽モードへの切り替えができないままリハを終えましたが、b:sideメンバーの空気を吸っているうちにすっかり頭は戻りました笑 

アーチストといえばフードですよ。いつも食べ過ぎてしまいます。

リハ終わりに食べたトマトとチーズのサラダ。ズッキーニが入っているのが個人的なツボ。
いつも食べているペペロンチーノ。ピンボケごめんなさい笑

来月もアーチストでライブをします。お店の28周年アニバーサリーライブです。一緒にお祝いしましょう。

2024.2.1(木)
下北沢Artistにて
open 19:00 / start 19:30
¥2,000 1drink込

当日料金のみですが「行くよ〜」とご連絡いただけると喜びます。各種SNSのDMから、またはHPフォームからご連絡ください。お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?