見出し画像

2021.11.28 暮葉企画 MILESTONE STILL ON THE WAY ありがとうございました!

下書きをしたためたまま投稿しそびれておりました。ライブから投稿までの日数が空いてしまったこと、お詫び申し上げます。

2021年11月28日、府中フライトで暮葉企画のライブをしました。ご来場くださいました皆様、ありがとうございました✨

長引くコロナ禍で思うようにライブができない時期もあった為、この度のライブで皆さんの顔を見られて、とても嬉しかったです。

ゲストバンドとして千葉県柏市から「沈む、」が参加してくれました。ギターボーカルの西原みのり氏とは何度か対バンしたり食事を共にしたことがあります。彼女の音楽を暮葉のリスナーにも聴いてほしいと思い、声をかけたところ快諾してくれました。次は 沈む、のホーム柏か、よく出ているという茨城に、ぜひ呼んでくださいね。

そして、2021年11月で府中フライトは31周年を迎えたそうです。おめでとうございます。ここ数年、周年祝いのタイミングでライブを企画させてもらえて光栄です。末永くよろしくお願いいたします。

暮葉のライブも、クミコオオシマのソロのライブも、年内はこれにて終了です。来年も状況を見つつ、ライブの予定を組んでいきます。皆さんが少しでも安心して、ライブハウスに遊びに来られる日が早く来ますように。

年末が近づき、本格的に寒くなってきましたね。皆様ご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?