見出し画像

ポジティブは一旦置いておく

くみっきーです!

昔、自己啓発本読んだり
スピリチュアルな本を読んだり
そんな感じのブログ読んだり、
カウンセリング受けたりして

ネガティブは秒で手放して
いつもポジティブで
感謝していれば

幸せになれる

と思っていましたが、

なれませんでした。

むしろ、こんなに頑張ってるのに
何で幸せになれないの?

何で、周りは変わらないの?

何で夫はずっと嫌味を言ってくるの?

と思ってました。

ネガティブ感じたら、
なかったことにしてポジティブに変換して、
これで大丈夫なはず。

と思ってた。。。

めちゃくちゃ苦しかった。

あの頃の自分へ、

「苦しいよ〜」
って言っていいんだよ。

「バカにされて悲しいよ〜」
って言っていいんだよ。

「本当はもっと愛されたいよ〜」
って思っていいんだよ。

「誰にも理解されなくて辛いよ〜」
って思っていいんだよ。言っていいんだよ。

#ポジティブは一旦置いておく
#ネガティブな自分を見よう
#悪いことではない
#思うのは自由

⭐︎⭐︎⭐︎

一旦自分を大好きになってみようかセッション
募集中🎉

どんな自分も認める
ってやったことある?

それできたら、カチカチに固まった
心が少しずつ溶けていくんだよ。

ネガティブな自分も自分だけは
認めるんだよ。

そしたら、自分が変わって
周りも。。。

セッションは90分
無料です✨

お申し込み、お問い合わせは
コメントまたはDMをくださいませ。

⭐︎⭐︎⭐︎

〈くみっきーの自己紹介〉
・ミュージックピラティス主宰
・体と心のライフコーチ
・元世界11カ国で踊ってきた
コンテンポラリーダンサー

ベルギー留学中に学校の授業で
ピラティスに出会い
インナーマッスルが大好きになる。

ダンサー引退後、夫婦関係に悩み
相思相愛トレーニング®︎に出会い、
マインドで人生が変わることを実感し
自分も相トレで人を幸せにしたいと思い、
相思相愛トレーニング認定講師になる。

現在は、心と体どちらからも整えて
ナチュラルで美しく
情熱的に生きたい人たち、
一人一人に合わせた
サポートをしている。

〈ピラティス実績〉
・某スポーツクラブピラティスレッスン
満席
・難病の子とそのお父さんとの間での
移植手術のため、お父さんの
ダイエットサポートをして成功し、
そのお子さんの手術も大成功。
・現役ダンサーの技術向上のためのプライベートレッスン
・某有名美脚インストラクターアシスタント経験(その方にバレエ教えてました)

〈マインド講座実績〉
・講座生さんの声
「今まで受けた講座の中でベスト3に入る」
「ボディワークの資格取るより価値があった」(ボディメイク講師)
と卒業生は、自分らしさにより磨きをかけてどんどん輝いていってます。


Photo by
Takako Fukaya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?