見出し画像

相トレって本当にすごい❣️


相トレって本当にすごい❣️

わたしは相トレ初めて3ヶ月経つんだけど、すごい変化を実感してる。

これまでのわたしは、誰かのOKがないと不安でたまらなかったんだけど、

それがなくなってきてることに気づいたよ🤩✨✨

これってすごくない!?

すごいよ🤩

相トレは人に導いてもらうんじゃなくて、

自分で自分の感情を書き出して許して紐解いて理想の自分だったらこうする!っていうのを見つけ出していくから、

誰かのOKがなくても行動していけるの❣️

誰かに決めてもらうんじゃなくて、自分で決められるからすんなり変われる✨

いきなり大きな行動をしなくていいの。

小さい行動の積み重ねを続けていけるから、変わるの❣️

自分でそれができるようになるのは、わたしが知ってる限り相トレだけ🌟🎉

一度学べば一生使える❣️

🦋🦋🦋

ココロ舞う🦋相思相愛トレーニング 11月開講❗️

わたしが数ヶ月前とは別人になって、離婚寸前だった夫婦関係も良くなったのは、相思相愛トレーニングを受講したからです❣️

自分を思いっきり表現することができるようになったのも、相トレを受講してどんな自分も愛せるようになったからです。

ぜひあなたも自分を誰よりも愛し大切にすることを知り、自分の魅力を爆発させていきませんか?

ココロ舞う🦋相思相愛トレーニングの体験会をおこなっています!

公式LINEに登録して、「相トレ」と送ってください🦋

体験会のご案内をお送りします💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?