見出し画像

リメイクメシ🍝

こんばんは〜🌟
COCOです

晩御飯何しょうかな?

昨日の晩御飯のメインは
八宝菜!!

でも作りすぎちゃって…💦

冷凍するつもりだったが…

今日の晩御飯は昨日の残り物を使って手抜きと決めた!

帰ってから、
『あっ💦揚げそば買うのを忘れちゃった💦』
寒いから買いに行くのも面倒くさいし…

例の八宝菜を揚げそばにぶっかけて今日の晩御飯に頂くつもりだったのに…

そうだ!
スパゲッティだったら買い置きがあるので、揚げそばの代わりに…
うん‼️うん‼️
なかなかイケるね🙌

八宝菜のリメイクメシ出来上がり〜🍝


別にコレじゃなきゃダメって決めてたのは、まさしく自分だったのだ‼️

コレ絶対アリだな👌

ご馳走様でした〜🙏

#八宝菜
#リメイクメシ
#スパゲッティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?