見出し画像

心の転換💞祈りの力🙏✨

心のつぶやき〜日常生活の中でのワーク体験
【天一国道場】

今の時は黄金期

6000年歴史に匹敵する2027年までの60ヶ月の路程、天寶・天心勝利のため、ご先祖様・
先人の功労と共に、数々の乗り越えてこれなかったこと、地上で清算することが願われて、地上生活が貴重に感じます。


兄弟姉妹の素晴らしい天の賜物
得意なこと、お一人お一人の心の輝きとコラボ・連携で神様の願う素晴らしい作品ができる
日々ワークのお祈りを共有させていただけることにありがたく感じます。


【天一国道場】

成長に波があるように、プラスのエネルギー、マイナスのエネルギーを行ったり来たりするときに、

意識を今ここに自覚を持っていると、マイナスに入りそうになる瞬間をキャッチしてさっと切り替える、

当たり前のことはなにもないのだなと感謝できることを一つ一つ数えるようにしていくと、
段々と感謝できることで満たされて平安な気持ちに導かれるようです。


道行く人に光を送ったり、万物にも感謝の祈りを継続していくうちに、習慣化されてくる


思考と闘うのではなく、本当の私の心を選択する

美しい自然、好きなこと、良い環境、リラックスできるときに、未来を思い浮かべるようにしていくと、願いも実現しやすいそう✨
(*˘︶˘*).。.:*♡


【天一国道場】

意識を今ここに自覚を持って見ると空の鳥、風の心地よさ、家があること、家族が元気でいてくれること、
当たり前のものは何一つない、ありがたい感謝の気持ちに導かれます。

【天一国道場】

心の浄化

〇〇なのは私の中の何が原因でしょうか?
ごめんなさい、許して下さい、ありがとうございます、愛しています


今からの7年路程は、過去の6000年歴史の総決算であり、駅伝の最後のランナーが、たすきを受け取り完走するとき

家系的なもの、個人すべての蕩減、地上にいる間に清算することが大事なのだなと感じました。

目に見えるものだけでなく、目に見えない意図があることを知って歩む、

兄弟姉妹お一人お一人の中にいらっしゃる本性を見て、本然の姿をイメージする、
得意・不得意はあるのですが、心の目で見ることは一つになるために大事です。

思い通りでなくても大丈夫
その人も一つになって幸せになりたいけれども、いっぱいいっぱいで願ってない姿になっているのかも、、
私の得意なことで何か助けてあげられることはないかなという気持ちに導かれます。

“他人の塵をみてなぜ私の中の梁を見ようとしないのか”~聖句
私の心が天国であれば天国の世界が見える

当たり前のことは何もないと感謝の気持ちに転換されてくることが、恩恵として感じます。

ワーク体験共有〜Instagram・Facebook・Twitter・LINE他・前向きな本来の自分を取り戻すための心の転換を共有しております☺

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます


(写真と本文は関係ありません・皆様の素敵な写真からもImageを膨らませています。ありがとうございます🙇✨)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?