見出し画像

自己牧会・小さな心の転換

インストラクター牧会カウンセリングに参加しました。

良心のみ言、天の願いを知り、兄弟姉妹の皆さまと良き交流する機会となりました。


🌱学び・5つのポイント🌱

神・真の父母様・霊界・原理(み言)・私自身

⭐神霊・祈り・ワーク
⭐真理・原理・三大経典・自叙伝他
⭐実践・私たち


⭐ワーク2心の目で見る
【心の転換】姉妹の体験を共有✨

主人はビルメンテナンスの仕事をしています。

普段、清掃の仕事をしているので、その道のプロフェッショナルですが

仕事が肉体仕事なので、家では休んでいる姿が多く見られました。


ワークをする前は、寝ている姿、休んでいる姿を見ると寝るのが好きなのかな……と思っていたのですが、


真の愛を中心として父母の立場で正しく見させて下さい とお祈りすると

運転もするので、体だけでなく、視神経・頭もかなり使うので、家では、ゆっくり体も心も休むことが大切なのだなと、

心の目で見つめることができるようになっていました。


ある仕事が休みの日の夜、お風呂に入っているときに

意識を今ここに、壁を見ると真っ白になっていました。

汚れがなくなり綺麗になって、あるときは、ヤカンもピカピカにしてくださり、

心から感謝の思いが湧いてきました。


光を送りながら感謝の言葉を投げかけると、主人からは、返事は特にありませんでしたが、私の心が晴れやかになっていました。


心の曇が外れると、その人の良さが全面に現れて、

私の心が転換されると、現象は変わらなくても、見える世界が全く違うことを感じました。


平和は私の心と体の統一からはじまる~
私の心から平和をつくることが大事なのだなと感じます✨

1000人の祈り🙏✨
https://lin.ee/YNFnsWQ
日常生活の中でのワーク体験
→ワクワクプロジェクト



写真と本文は関係ありません🙇✨
(自然・大地の恵み・自然万物に感謝するワークImage🍒🍇🍈🍊)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?