見出し画像

あと半月で1年が終わる

気がつけばあと半月で1年が終わりますね。
今年1年、みなさんはどんな年でしたか?

私は
休職して病院通いをする1年でした。
1年でどのくらい病院に行ったのかな?
数え切れないくらい病院に行き、治療費を払いました。
今年だけで軽く10万以上の医療費を支払っているので、3月に確定申告する必要が出てきました。
(;´д`)トホホ…

覚えているだけで、
心療内科、形成外科、皮膚科、歯科×2
4つの診療科にかかっています。
恐ろしい😱
来年は、定期通院の心療内科以外で病院に行くことがない健康的な1年を過ごしたいです🙏✨

他にも副業を始めた年でもありました。
途中、本業に押し潰されかけて死にそうになりましたがなんとか乗り越えました。
来年はセーブしつつ頑張っていきます🔥

ちゃんとした振り返りは年末にしまーす。
明日は忘年会✌😚🍺
その前に記事をあげます。
それでは、また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?