見出し画像

つい毎週やってしまうこと

無意識のうちにしてしまう事ってありませんか?

私は無意識に自分の首を絞めそうになるくらい忙しくしてしまうのです…!!!!

無自覚でやるからタチが悪い。
本当に。
これで何度後悔したか。何度やらないと決意して失敗しているか。

今週も
平日のどこかで1日休む
と決めて仕事をしていました。
今は水曜日。
木曜日か金曜日に休もうと奮闘していました。

ところが…
休めないことが決まったのです😂😂
明日はやることあって無理、明後日は打ち合わせ。
つんだ…。

ただ、
金曜日は1日休みが取れなくても半日休を取れる可能性が高いので、取れるように頑張ります🔥

来週からはやることてんこ盛りで無理なので、
何とか休みたかった😇

無意識にしてしまうことほど
罪深いものはないですね…。
毎回、後悔する度に思っては繰り返す。
無意識の行動はなおせないのかな…😶‍🌫️😶‍🌫️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?