見出し画像

和菓子

お抹茶初
2/27土曜日
やっぱり平日に来るのがいいかも
けっこう人いる
展示もやってるから多いのか
水屋の様子を見てはいけないと
感じるが
ポスピタリティーはけっこう高い
お薄で頼めば対応あり
コロナ対策
検温 記帳があった
白い札と黒い札を使った
ソーシャルディスタンス対応
お茶を頂くところにホットカーペットがひいてあり暖かく過ごせた
靴を脱ぐので靴下注意

こんな庭を見ながらお抹茶

毎月来て定点景色を楽しむのが
良さそう
庭を持つことは大変だけど
手入れをしてある庭を訪問するのは
とってもいい感じ
そういう歳になったのか

あり得ないところに花があって
気になった
別の場所にこの花が咲いていたので
ここにこう飾ってあったのだと思う
これがもてなしなのかもしれない

丁寧に
手入れをする

日々心に留めておきたい事だと
感じた

一人で出かけるのもありだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?