見出し画像

柄の見本【武田(16玉)】(1:3)① 斜め

今まで、【武田】8玉・12玉を2色(1:1)の柄の見本を記載してきましたが、配置と柄の出方に大体の共通点が判りましたので、
今回は玉16玉で、2色(1:3)で組んでいきます。

何か新しい柄が見つかると良いのですが…

斜め(太い)

配置

画像1

画像2

画像3

斜め(細い)

配置

画像4

画像5

画像6

斜め(細い二列)

配置

画像7

画像8

画像9

ちょっと等間隔では無くなります


如何でしたか?

縦に同色を配置すると、斜めの線に出てきました。
位置を変えて楽しめます。

組み出してから判ったのですが…まだ、続きます。
(16玉)は、(8玉・12玉)とは違う柄に成りました。
2色(1:3)のせいかもしれません。

②③とまとめていますが、要望が有るのか自信は有りません(;´∀`)

組み紐用の糸を購入したいので、サポート頂けたら嬉しいです。