channeling dance5@富良野workout

最初にBAR lesson。これは、地中海式feelエクササイズ。
モナコ王立academiaのバレエ🩰レッスンのchanneling.

次は、対局のfeel。
そして、dance キャピレーション。

アダム・クーパーさんと、プティ・
パパが、指導して下さいましたました。^_^

その後のsitting pondは、
スマイルに付いて、または、nextの考察を現しています。

すべてがchanneling。

わたしは、ダンスを習ったことが無く不得手でしたが、いつのまにか

踊る日々。
魂の喜び。メリハリのある、動き。
上達を目指して、楽しんでいます。

人は、何歳からでも、進化出来ます。

そう言う、セッションをしています。

おすすめは、『三位一体生まれ変わりヒーリング。』30日の間、約1か月毎日24時間続けてご都合に合わせてダウンロード出来る遠隔の、セッションです。


ご本人の希望に合わせ、
A plane type は88,000円。
B 生命の樹を整えます。111,000円。
C beautiful ソティスのエネルギー
144,000円。

わたしは地球に住む、
アークトゥルス人としての
エネルギーworkerです。^_^

わたしのセッションを、
受けてみませんか?
あらゆる世界に、ハッシュ・ブリッドのお友達の輪を作りたいのです。
コメントからお気軽に
お声掛けください。^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?