見出し画像

お尻の痩せ方

昨日朝活の前に全身のうつる鏡の前でタイツを履いてた。

そのまま、横からチェックして反対側の横もチェック。後ろから振り向いてお尻の正面をチェック。

タイツはシワになると気持ち悪い
(トイレのあともシワになると気になる…)

この動作の途中で、、( ゚д゚)ハッ!

お尻小さくなってる!!
私の考えてた感じではないけど小さくなりました✨


小尻ってお尻全体がきゅっとコンパクト♡を 
イメージしてたけど


横から見て気づいたのは
お尻が薄くなってました!!

ウエストあたりのおしりから
🍑のあたりのおしり全体の厚みがなくなりました。


そっか!!こうゆうふうに痩せるのかと驚きと発見。

お尻のボリュームは
IGとかで美しさがあることは知ってるけど
私にはコンプレックスだった←認めちゃう♡

このあとのお尻の痩せ方は、どういう感じなのか
知りたいと思う!!




よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にさせていただきます。あたたかい応援ありがとうございます。