見出し画像

相棒♡

montaekoさん💕
monちゃんのオーダーハンコが届きました〜✨
monちゃんにざっくりなイメージをお伝えしたら
丁寧に対応してくださいました。
自分では思いつかないイメージで、ご提案下さったのはどれもかわいかった。
1つに‥絞る‥のが難しい。嬉しい迷い♡

こんなにステキなモチーフが、
私の相棒になってくれてとても嬉しいです♥

→このモチーフは、来月♡ある企画である方とのコラボの時から使う予定です💕
それまで温存✨

monちゃんの世界観、めちゃめちゃかわいいの♡
こんな世界観の方ってどんな方なんだろうって思ってました。

今回限定でハンコのオーダー販売をしてくださって
たまたま運良くお受けしていただきました💕

すごくステキなカレンダーやポストカードを
描かれています。
気になったかたは是非〜🍀

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にさせていただきます。あたたかい応援ありがとうございます。