見出し画像

一作目は自己紹介

はじめまして。筆者です。

日記?手記?的な感じでnoteを活用してみようかなぁと
始めてみました。

もしかしたら、ユーザーさんとコミュニケーションを取る機会もあるかも!?と思ったので
とりあえず一作目は自己紹介の回にしようと思います。

昭和の終わり生まれ、平成育ち、名古屋育ち、名古屋在住。
広告代理店勤務、週一でスナック勤務。
服は大体Mサイズで収まります。血液型A。
好きなものは、圧倒的に猫。かといってベタベタ構いませんし、飼い猫は結構放置プレイしています。大好きだけど。
あとは、寝ること(飼い猫と一緒に眠るの幸せすぎる)
お酒、美味しい食べ物、お出かけも割と好きです。車の運転も割と好きです。彼の影響で釣りも好きになりました。深くは分からないけど…
いま、新たに興味を持ってることがあって目標としていることがいくつか。
バイクに乗りたい(免許を取るところから)、ダイビング、コーヒーの勉強をしたい。あとはカメラ。
基本的に広く浅くタイプで、何か大ハマりして熱中できる物事があればな〜と願いながら十数年生きてきました。

こんな感じで、スーパーアクティブな人間ではないと自分では自負してますが、スーパーインドアでもない。とも思ってます。

noteは色んな人の生な記事に触れることができていいなぁと思っています。情報共有でも、趣味の模索でも、何かの応援活動でも、何かしら繋がれたらいいなって思います。

簡単ですが、自己紹介でした。よろしくお願いします!

=2023.6.9=

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?