見出し画像

3月11日(土)・3月12日(日) レースレベルが👀に見える競馬予想ツール☆レべ見えツール

くみっきーです💖

先週(特に土曜)は、レべ見えツールがハマりまくりました🥳
今週も続くことを祈って「鮮度の高いハイレベルレース経験馬」狙っていきましょう📈✨

あと、今週は出資馬ネビュルーズが、ゆきやなぎ賞に出走します🐴
新馬勝ちして2走目!
このグラフのとおり、ハイレベル馬がたくさんいますが、頑張ってほしいなと思います🤩

3/4(土)阪神9R ゆきやなぎ賞

それと、先週のおまけのところに書いていた件
今週も引き続き、除外が大量発生していたり、除外後の出走の馬もたくさんいる(わたしの蓄積リストに間違いがなければ土日で52頭)ので、個人的にはそこも意識して予想したいと思ってます💻

気になる穴馬(無料)

3週前から無料の簡易ツールをやめて、気になる穴馬を1日1頭あげています
基本的には1Rから1頭選びます。

3/11(土) 中京1R
◎16.ジンフィンドール
(6人気・14.7倍)江田照男

3/12(日) 中京1R
6.バズッチ
(7人気・24.0倍)小沢大仁

先週のレべ見えツール🎯

先週3/4・5でツールがハマったレースを一部紹介しておきます。

わたしが文章で説明するよりも、実際にグラフの形を自分の目で見てもらうのが、一番だと思います。

<未勝利>

3/4(土)中山3R

3/4(土)阪神5R(note参考予想🎯)

3/5(日)阪神5R


<1勝クラス>

3/4(土)中山7R(note参考予想🎯)

ツイートは画像を貼り間違えてました💦

3/5(日)阪神6R


note参考予想の成績

ツールの使い方や見るポイントをより理解してもらうために、ツールのスクショ付き予想を1日2R(土日で計4R)UPします☺

11/12から1日2Rずつ予想を載せていますが
◎ 11-9-10-40/70 勝率 15.7%・複勝率 42.9%
単回収 110%・複回収 125%

先週は土曜が両レース🎯
3週連続複回収プラスなので、今週も続きますように✨

↓の有料エリアに当日朝9時目標で書きます!

ツールの使い方


PowerBI版レべ見えツール

ここから先は

3,105字 / 22画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?