見出し画像

霞の近距離で8.8ozをバシバシしたいおっさん

予約受付が流れてきてなんとなく気になったのでだいぶ前に予約していた
スタコンのジャイアントベイト用ロッドが忘れた頃に届いた。

ノブ汚いw琵琶湖から帰ってきたら洗浄しよう。
グリップエンド極太

7.1ft で 12oz MAX 設定。霞の近距離でゴーストバシバシするのに良さそうと思って予約していたんだった。

ゴーストぶら下げてみたけど余裕でピッチング出来た。
スタコンの竿は使ったことがなければよく行くお店に置いてなく試しに振ったこともなかったので
失礼ながら正直ダメ元で買ったけど家の中で振ってみた分にはいい感じ。
テーパー掛けてみてもジャイアントベイトの操作感良さそう。
とりあえず霞より先に週末の琵琶湖に連れて行って具合を見てみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?