見出し画像

黙々と帰ってきただけなので片付けしながら写真を撮るおっさん

宿で朝食を食べてから黙々と車を走らせて家に帰ってきたため
特にこれと言って写真を撮っていないのでとりあえず片付けをしながら色々並べ立てるおっさんです。

今回運良く手に入れることができた草津にある Fish! タックルショップオリカラの DEEP X-300
去年の販売日は気づいたらネットショップは既に売り切れだったので、現地で買えたのは嬉しい。

今回活躍?したルアー達。
釣れたんはリバウンドスティックだけだけど、タイニーやゴーストにはチェイスがもらえた。
タイニーはあと一歩惜しいところまできたけど芦ノ湖と同じ思いを琵琶湖でもすることになるとは…
リップは外したけどタイニーはウェイキングセッティングでした。

あとは琵琶湖に行ったら必ず買う椎茸オイルを今回も確保。
鈴鹿の PA でしか売ってないので琵琶湖に行かないと食べれない(自分の中では)

とりあえず帰り道事故多過ぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?