見出し画像

お試しセットも悪くない

歳を取ったせいか
最近食べる事が楽しみになりました。
いえ食べる事だけ楽しみになりつつあります(笑)

冷凍食品の詰め合わせとか
デパ地下の詰め合わせとか
初回お試しセット1980円。定期縛りはありません。
の文字につられて
2個の会社に登録。
お試しだけお試しだけと言い聞かせて。

お試しセットにはホントお得感満載に色々詰めてある。食べてみると美味しい!

品物が到着時するの中にはチラシ。
これが到着後から一週間に登録するとこんなにお得って色々書いてある。

3日悩んで昨夜とうとう登録(笑)
スマホ依存の私はしょっちゅう見てるからいらない時はキャンセルすればいいしお得期間が終われば退会すればいい。

そこをちゃんと管理出来れば初回お試しセットも悪くない。ホントお得。

お得感に騙され色々買わない強い心も大切!

初老の私は老後の資金の蓄えが気になってくる。
なのでお得はうまく利用してスッキリ辞める!
割り引き期間が済んだら辞める!

それをちゃんと出来るなら初回お試しセットは絶対お得。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?