見出し画像

完全2世帯住宅でホント良かったと思う最近の出来事。

主人の姉。
私にとっての義理姉が
義理兄の暴力で警察にもお世話になり
警察から逃げて下さい。と指示があり
ついに姉は離婚を決意した。

何日かはホテルに逃げてたのだが
幸い我が家は完全2世帯住宅。
お風呂トイレ台所も全部一階と二階にある。
それとそれを使ってた義母は2月に亡くなり
義父は施設。
ということは空っぽ。ということは住んでもらえる。

主人とも話し合い。まぁ色々の条件はあるけど
取り急ぎ昨日から義理姉が我が家に布団だけ持ってやってきた。

正直義母を見送り義父を施設に入れて
2ヶ月あまりで今度は小姑。
私の星まわりはどうなってるのか?と思う。

でもやるしかない。
仕方ないないよね。

まぁ義母や義父に比べて世話はかからない。
傷ついた義理姉を受け入れたら
きっとまわりは回って今度は私の息子が幸せになると信じてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?